2012年06月03日

OBD2+Torque

OBD2のBTドングルとMEDIAS WP、アプリはTorqueで無事動いてます。
image-20120603224753.png
触媒温度
スロットル開度
吸気温度
進角
負圧
冷却水温度
などを表示させていますがこれらは全てアレンジ可能です。アレンジの幅が広すぎて迷います。

MEDIAS WPで充電しながら使っていると加熱して落ちてしまうのが困ったもの。 それ以外は問題ないです。
posted by やじう at 23:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

MEDIAS WPメジャーアップデート

やっとエリアメール対応になりました。
最近余震も少なくなったので動作確認が出来ないな。
posted by やじう at 18:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

Wi-Fi接続でSPモード

wi-fiに繋いでいるとSPモードメールの問い合わせができないので不思議に思っていたんですが設定があるのね。
キャリアのメールは殆ど使わないけどこのアドレスしか知らない人もいるので盲
腸のようにのこしてます。
wifi環境があれば災害時でもキャリアメールがサクサクつかえるのかな?
posted by やじう at 22:12| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

アップデート後

なんだか通話の音量が大きくなった気がする。
音量最大にしてると音が割れる。
これまで若干小さい感じだったので良くなった。

image-20110906221713.png
posted by やじう at 22:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

MEDIAS WPメジャーアップデート

iOSのアップとなるとかなりの量のダウンロードとインストールになるので家に帰ってからバッチリ充電をして
挑みましたがダウンロード量も少なくインストールもさくっと終わって拍子抜け。
アップデートしても何が変わったのか良くわかりませんが「androiid.process.acoreが予期せず停止しました。
やり直してください」のエラーは起動直後でも出なくなった模様。
posted by やじう at 23:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

電話機のくせに。


image-20110809233738.png
なんだか面倒な事を言いはじめた。
なんだかなぁ。
posted by やじう at 23:42| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする