2005年09月10日

山道トレーニング

弱点の坂道を克服しようと思い出かけてきました。
どこを走ろうか迷ったのですが、まあ近くの五月山ドライブウェイ
でいいやと安直な考えで出発。

車は有料、バイクは通行止め、自転車はタダです。
有料なので車は少なくて快適な道です。

ゼイゼイいいながら上っていくのですがいつまでたっても坂道をが
終わらない。 やっと終わったと思うとまた坂道が出現といった感じでいつまでたっても終わらないのです。

ハア〜。 死にました。 箕面ダムを通り箕面の町まではあっというまですが、この上りにはやられました。

家に帰って地図で確認するとなんとまあ最高地点で500メートルもあるではないですか! 
そりゃ終わらないわ。 でも少し自信になりました。

image/offramp-2005-09-10T18:44:38-1.jpg
えェェ・・・。まじすか?
飲み水を飲みきってやっと発見した墓地の水汲み場にて。
まぎらわしい蛇口をつけないように!
posted by やじう at 18:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック