2005年09月10日

師匠が北海道に出発したようです。

師匠が新作のベッドを装備して北海道にむけ出発した模様。
今朝には小樽上陸して移動を開始していることでしょう。

今日は苫前のプロペラ天国あたりかな?

時間があったら稚内に車置いといて利尻行ってウニいっときましょう。
ミルピスもありますぜ。
posted by やじう at 11:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽幌にいます。
昨日ばんばん氏が来たらすごい強風が吹き出し、今日も朝から厚い雲と強風…
ばんばん氏が帰ったら風が止まって晴れてきました(笑)
Posted by 露月 at 2005年09月11日 18:36
は風と共に去りぬ
Posted by 嵐を呼ぶ男 at 2005年09月11日 21:28
選挙速報みてたらこんな時間。

>露月様
羽幌っすか。
ほとんど移動してないすね。
選挙速報をテレビで見てるのかな

>嵐を呼ぶ男
あーそれで利尻も風が強かったんですね。
納得。
Posted by やじう at 2005年09月12日 01:14
それでいつもフェリー揺れるんだぁ〜(涙)
Posted by 嵐を呼ぶ男 at 2005年09月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック