2005年09月10日

神戸で餃子

茨城県の辺境に引っ越した某氏が出張で神戸にやってきたので迎撃。
TS320017.jpg
クロカン系四駆乗りならみんな知ってるJR神戸ガード下の某中華料理屋です。
ここの餃子は最高なのだ。

>茨城の不自由な方へ
次は峠でね。 旭川方面の方もなまら行きたくてしょうがない様ですよ。

posted by やじう at 01:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日開催
峠のバトル番外編「湾岸バトル!!」(謎)
Posted by ばんばん at 2005年09月10日 06:17
梅田某所で毒水インスコして帰ってきました。

湾岸バトル????
プロペラバトルじゃあないの?

某師匠は私の予測どおりプロペラ天国のようだしね。
Posted by やじう at 2005年09月11日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6757245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック