2017年04月01日

新年度

今年は生存報告していませんでしたね。
新年度より神奈川県民となります。
関東方面の皆様宜しくお願いいたします。
posted by やじう at 23:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(関東) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! これはこれは・・・
久しぶりに焚き火でもしましょうかね!
Posted by と at 2017年04月06日 23:43
峠のバトルとかいいですね〜
Posted by 久々にジムニーに戻る北海道の人 at 2017年04月08日 19:04
移動手段が自転車のみになりましたので乗せてってくだされ。キャンプ用品も防災用に小型の火器しか持ってきてないからなんとかしないと。
Posted by やじう at 2017年04月09日 16:02
おっ?
これはこれはおいでなすって。
今の社宅、多摩川まで徒歩10分ですよ。見かけても轢かないでくださいね。
Posted by こし亀 at 2017年05月09日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック