2014年01月25日

一月経ちました

関西に再度赴任して一月経ちました。
前回と大幅に違うのは担当エリアが異様に広い事。
以前からお馴染みの大阪日本橋に加え、なんと広島、山口から九州は鹿児島まで担当。
会社は新幹線で行ってレンタカーで回れば良いなんて簡単に言ってくれますがなかなかそう簡単に行かないし経費がかかって仕方が無い。
ということで今回は関西から車で広島、山口、小倉、博多、熊本を巡業。
帰りは門司からフェリーで大阪南港まで。
名門大洋フェリー安い! 営業車一台といわゆる二等寝台変更で2万。新幹線が博多まで1万5千円ぐらいかかるのでレンタカー代考えたらなかなかのパフォーマンスなのです。

遊びの時と違ってなかなか頭が切り替えできずに乗船していますが丁度良い休息時間になりそうです。
image-20140125225929.png
posted by やじう at 23:17| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、仕事とっても大変そうですね。
私の身内にも知り合いにも似たような人居ます。
お互い、健康だけには気をつけましょう。

私は去年からkojak使っていますが、なかなか
良いですよ。
Posted by nori-コロ at 2014年02月08日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386110885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック