2013年12月27日

引越しました。

異動で神戸に引越しました。
今回は神戸は神戸でも果てのほう。
通勤に片道2時間近くかかるので毎日午前様です。 今の事務所は春には引越しするので近くなるといいなぁ。
仕事も大リストラで人員が半分近くまで減ったのに数字もエリアも増えるという狂気の沙汰。
やってもやっても仕事が終わりません。
なんとも面倒なコトになったものです。
posted by やじう at 00:06| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越お疲れ様です。
またこれからも通勤大変そうで…

ところで世の中景気上向きとか言っておきながら会社は(これから)リストラやボーナス減少などで凹んでましたが…。

毎日お子さんの寝顔観れると思いますので癒やされて下さい(汗)
Posted by ばんばん at 2013年12月27日 07:24
年末の忙しい中、引越お疲れさまでした。
通勤もたいへんですが春に少しでも楽になれば良いですね。
Posted by しげ at 2013年12月27日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック