2013年11月09日

IRC ROAD LITE

仙台市内の自転車屋で在庫があるのコレだけだった。
image-20131103120222.png
ステルビオにくらべると乗り味マイルド。段差の乗り越えやハンドルを切り込んだときに神経質にならなくて
も怖い思いをしなくて良いので気が楽だ。
転がりが良いのかスピードの乗りも遜色ないかむしろ良いかもしれない。
18インチでは最後発のタイヤ。やはり進歩しているんだなぁと思ってしまいました。
後は耐パンク性能が気になる所です。

とここまで書いたあと早速パンク。
80kmほど走ったところで雨に降られ、googlemapのとんでもない案内からリカバリ中にフロントがパンク。
尖ったものを拾ったようです。 たまたまなのかこんなもんなのか?
修理して翌日も90kmほど走りましたがいまのところ大丈夫です。
posted by やじう at 00:53| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してまっす!パンクはまあ運ですわww
この間、FATBIKEがパンクした時は
泣きました...(;つД`)
あとチューブの劣化も注意が必要ですぞーw
昨晩、ひさびさに出してきたフルサスバイクの
チューブが、継目?パーティングラインのところで
3か所パンク(涙)
Posted by まるぞー at 2013年11月25日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379723922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック