2006年01月21日

お土産

やっとのんびりした休日です。 年が明けてから休日を家で過ごしていませんでした。

ということで石垣島のお土産。

まさか目玉おやじが遠く離れた石垣島で泡盛におぼれているとは・・・。
目玉おやじに先を越されたなー。 まさかこんなトコまで先回りされるとは。
ねずみおとこは鼻息荒いし。

R0011603.jpg

R0011604.jpg

いちおう水木プロのシールが張ってあるので公認のようだ。
水木氏は私と同郷。 うちの母方のじいさんが亡くなったときに拝んでもらったお寺には水木
氏が幼少のころ見て影響を受けたとされる地獄絵がある。
http://www.shofukuji.info/guidance02.html
なんかもっとえぐいのがあった記憶がありますが。

泡盛のラベルは青いのと2色ありましたが当然石垣島らしく八重泉のラベルと似た色を選択。
この品物はライブカメラでキャプチャしてくれた某ダメニンゲン師匠にお送りします。
送り先教えてね>師匠
posted by やじう at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12012866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック