2008年02月24日

青森〜羽田経由で

餃子食べてきました。
NEC_0279.JPG
神戸空港からだとバイパス通ってアクセスしやすいあのお店です。

やれやれ・・・。
posted by やじう at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

神戸戻り

NEC_0278.JPG
結局千歳行きは全便欠航になった模様。
仕方がないので神戸に戻ります。完全にジンギスカンモードのこのお
腹をどうしようかと思案中。
posted by やじう at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

と、いうわけで

NEC_0277.jpg
羽田についてしまいました。
青森の上空まで行きしばらく様子見だったのですが悪天候のため離発
着できない模様でした。結局羽田に戻るはめに。
posted by やじう at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンギスカンたべに

NEC_0276.jpg
マイル消化活動のため北の大地へ飛び立つ予定が・・・。
もしかしたら羽田かも。
posted by やじう at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

JK・・・(;´Д`)ハァハァ

の、乗りたい。

男なら誰しも夢見るはずだ。

本物に乗ることを。









もう我慢できないっ!!!!!!!
posted by やじう at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | Jeep JK wrangler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

家でスモーク

天気もイマイチで出かける気にもならないので家で燻製してみました。
台所でダッチオーブンを使って熱薫するのが簡単そうですがこの時
買ったスモーカーとスモークウッドで挑戦してみました。
R0017665.jpg
出来上がりはこんな感じ。

スモークウッドはチップと違って火加減気にしなくて楽なんですが、こ
の寒い時期だとスモーカー内の温度が上がらず時間がかかります。
3時間半ほど燻してこの仕上がり。 色が薄いのは桜のウッドのせいも
あるかもしれません。 ウッドとチップを併用してやる方法もあるよう
なので次回は試してみるとします。

肝心の味のほうなんですが
チーズは溶けてなくて良い感じですがもう少し時間かけたほうがいいか
も。 ウインナーはまあまあ良い感じだけどダッチでさっさと仕上げた
方がいいかな。 タマゴは今回初めてでしたが下味何かつけておかない
と厳しいです。 まあ要研究ということで。

やっぱり家だと煙に気を使うのでキャンプ場でモクモクやりたいです
な。
posted by やじう at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする